さらば!崖っぷち人生!

いつも底辺。その考え方から脱出するブログ。

自己紹介

どうも、崖っぷちなヒトです。

ワタシのこれまでを簡潔に綴りますと、

 

親倒産離婚

いじめ

親のせいで自己破産

デキ婚

最悪の結婚

パニック障害発症

鬱発症

極めつけに乳がん発症

離婚

詐欺にあう

商売不運

シングルマザーでも家を買う!

でもやはり生活苦しすぎの30代!

 

 

とまぁ、こんなところです。

サラッと書きましたが自分的には本当にどうしてこうもまぁ大変な目にばかり合うのかなと嫌気もさすのだけども。

それでも我が人生!愛しいがためにここから脱出したいと本気になったわけです。

いや、正確にはずっと本気で生きてきたんですけど。でも、何かこう。。。避けられるポイントがあったのではなかろうか?とか、これまでから何かを学び、これからに役立つことがあるやもしれぬ!いや、学びしかねーだろぅ!と信じて。